アンティークを自由に撮影できる「PHOTO教室」
2014 / 06 / 20 ( Fri )
        フォト教室1

                      本日のお気に入り。。。

昨日(19日)、「ANTIQUE CHELSEA OLD」さんで開催されたPHOTO教室にお友達と一緒に参加してきました。
CHELSEA OLDさんのようなステキな店内で、自由に撮影でき、構図なども教えていただける夢のようなお教室。
すごく楽しみにしていました。

         フォト教室2

         フォト教室4

           最初はテーブルに用意されたアンティークを撮影。

フォト教室3

フォト教室5

フォト教室6

その後、店内のアンティークを自由に撮影。
その都度わからないことがあれば先生に質問し、アドバイスをいただきます。

フォト教室7

最後には自分のベストショットを選んで、印刷していただきました。
この時に他の皆さんの写真を見られるのですが、どれもこれもステキな写真ばかりでうっとり~^^。
同じものを撮影しても構図やより方が違うだけで色々な表情の写真になり、またまた勉強になりました。
ありがとうございました。

ポイント、失敗を恐れずたくさん撮る!
ちなみに、私は全部で170枚撮影してきました。
もっとたくさん撮った気がしたのですが。

09 : 00 : 00 | 写真教室 | コメント(0) | page top↑
<<CHUBBY cafe dessert | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |