タンドリーチキンバーガー
2014 / 06 / 26 ( Thu )
            マルチシリアルバンズ1

先日の日曜日のお昼ごPANは今月のパン教室のマルチシリアルバンズを焼きました。
うちでは高さ2cmのセルクルを使用。

            マルチシリアルバンズ2

                 シードミックスとマルチシリアルをトッピング~。

            マルチシリアルバンズ3

そして教室と同じくタンドリーチキンを焼いてバーガーにしていただきました^^。

09 : 00 : 00 | 手作りパン | コメント(2) | page top↑
<<CAFE&DINING SNATCH | ホーム | コーヒーと抹茶のムース>>
コメント
--おいしそう♡--

rubyさん♡作って貰えて嬉しいです!ちなみにタンドリーチキンは香辛料?カレーパウダー?どっちのヴァージョンで作られました?
いつも丁寧に綴ってくださりありがとうございます♪
by: lichette*banira * 2014/06/27 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--lichette*banira さんへ♪--

タンドリーチキンは、カレーパウダーにパプリカとカルダモンを足して作りましたよ。
このパン、おいしですね~。
大きいのにフワフワなので、何もはさんでなかったら、
いくつでも食べられそうな感じです(笑)

by: ruby * 2014/06/27 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |