CAFE&DINING SNATCH
2014 / 06 / 28 ( Sat )
SNATHC1.jpg

幼なじみのYuちゃんと「CAFE&DINING SNATCH 」さんでランチです。

            SNATHC2.jpg

            SNATHC3.jpg

            SNATHC4.jpg

行ったのが少し遅めだったため日替わりランチは売り切れ。
で、こちらはベーコンがおいしいのでカルボナーラをオーダー。
ひっさしぶりに行った SNATCHさん。大勢の奥様方で大賑わいでした^^;。

Yuちゃんが我が家にワンピースを持って遊びにきまして、丈が短いから違う生地を足して長くしてほしいとのこと。
しょうがないな~、幼なじみのお願いなのでちゃちゃっとお直ししました。
ちゃちゃっとなんて言ってますが、午前中に終わらせようと一生懸命で写真撮る余裕もなかったんですけどね(爆)
自分で言うのもなんですが、なかなかキレイにお直しできました。
Yuちゃんも満足したご様子でよかったです^ ^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ミルクハース | ホーム | タンドリーチキンバーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |