赤と黄色
2014 / 07 / 04 ( Fri )
         トマトトウモロコシ

美味しいトマトを作っていると評判の農園さん。一般のお客さんも買うことができる直売所があります。
そちらは、この時期にはおいしいとうもろこしもあるということで行ってきました。
午後から行ったので、商品があるかどうか心配でしたが、とうもろこしはまだ数本ありました~。
トマトはイイのは売り切れでこれはちょっとランクが低いものらしいのですが十分おいしいトマトでした。
で、こちらのとうもろこしは"生で食べてもおいしい"とうもろこし。
言われた通り、生でひとくちかぶりついてみる「」二くち目「」想像以上に甘くておいし~~。
その後茹でましたが、もちろん茹でても甘くておいしかったです。

09 : 00 : 00 | おいしい | コメント(0) | page top↑
<<お菓子教室 | ホーム | 川原町屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |