Cucina Italiana La Mora
2014 / 07 / 11 ( Fri )
     La Mora1

台風接近の昨日(10日)、「Cucina Italiana La Mora」さんでランチです。
久しぶりにruby母と一緒にいってきました。
コチラのお店、私の中では予約なしでは難しいというイメージ。
以前、お友達が予約してくれたのですが満席で撃沈した思い出が・・・^^;
なので、今回は1週間前から予約していたのです。ところが天気がなんと台風接近。
それでもこのアタリは外出できないほどではなく、無事にランチ決行。
そんな天気でしたが店内は満席でした!(やっぱり人気店ですね)

            La Mora2
                  テーブルにはこんな心遣いが

            La Mora3
バジル風味のスープ。これおいしい!おうちでもマネしてみよ。(先日バジルペーストを作っておいたので)

            La Mora4
                     自家製フォカッチャ

            La Mora5
                ミートソースのボローニャ風ラザニア

            La Mora6
                      マルゲリータ

             La Mora7
                        コーヒー

ランチはパスタとピザが選べるので一つずつにして取り分けていただきました。
"ミートソースのボローニャ風ラザニア"は「数量限定」にひかれてオーダーしてみましたが、
こういうカタチのラザニアはあまりみたことがなくて新鮮~。チーズもミートソースもおいしくて、満足^^。
ピザも大きくてびっくり。
お店の方もとっても感じがよくて好印象。ぜひまた次回も行ってみたいです。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ブルーベリー&サワークリームパン | ホーム | マンゴープリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |