そば茶寮 文福 笠井
2014 / 07 / 15 ( Tue )
笠井1

            笠井2

7月12日(土曜日)のお話。 「そば茶寮 文福 笠井」さんでダンナちゃんとディナーです。
少し日にちは過ぎましたが私のBirthday Dinnerということで・・・。

            笠井3

            笠井4

5年ぶりの訪問。今回は個室に案内していただきました。

            笠井5
                    お蕎麦のパスタ風

     笠井6
                      吹き寄せプレート

            笠井7
                        茶碗蒸し

            笠井8
                 天ぷら 海老・穴子・ししとう・湯葉

     笠井9
                        十割蕎麦

            笠井10
                        デザート

前菜として出てきたお蕎麦のパスタ風がおいしくて、オリーブオイルと相性がいいのですね。
十割蕎麦は細めですが、しっかりしたコシで食感もヨイです。
吹き寄せプレートは一つ一つ丁寧な説明があり、天ぷらもアツアツサクサクでおいしくいただきました。
デザートの頃にはお腹がいっぱいでしたが、やっぱり別腹のようで・・・^^。

毎日の夕食でも我が家の場合そんなにたいした労働ではないですが、
こうやって上げ膳据え膳でいただける時間はホントありがたいです。感謝!

09 : 00 : 00 | ディナー | コメント(0) | page top↑
<<枝豆チーズの黒ごまパン | ホーム | ブルーベリーのクラフティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |