YAJIMA COFFEE
2014 / 07 / 19 ( Sat )
     YAJIMA1.jpg

「YAJIMA COFFEE」さんでランチです。
先日、駐車場が満車であきらめたこちらのお店。今回は入れました^^。

            YAJIMA2.jpg

            YAJIMA3.jpg

挽き肉と夏野菜のカレー。お野菜が丁寧に並べられてますねぇ。

            YAJIMA4.jpg

ランチのデザートには、本日のケーキからプラス200円で通常サイズの半分の大きさでつけることができます。
こちらは今回お付き合いしてもらったbanirasensei のミルクティーのチーズケーキ。

            YAJIMA5.jpg

こちらは私が選んだケーキ。メレンゲを使ったケーキ。名前すっかり忘れました^^:
カーディナルという名前でした。

            YAJIMA6.jpg

本日のコーヒー。こちらも名前忘れてしまった・・・(゚д゚lll)それでもさらっと飲みやすいコーヒーでした。
コロンビアでした。(banirasensei情報ありがとう)

今回はランチタイムの利用でしたが、次回はおいしそうなタルト狙い(笑)でおやつの時間に行ってみましょう。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<かし是 | ホーム | 枝豆チーズの黒ごまパン>>
コメント
--ふふ♪--

rubyさん昨日はありがとうございました。
ケーキ、確かカーディナルって言ってみえたかと思います!
珈琲はコロンビアでしたよ。
今朝オリジナルブレンドをさっそく頂きました。どちらもすっきりした味わいのコーヒーですね(*^^*)
by: banira * 2014/07/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--baniraさんへ♪--

今、baniraさんにスマホメールしてたら、なんとbaniraさんからコメントが!
そしてbaniraさんのIGの朝食の様子見て、
ステキだわ〜と眺めてました(*^^*)
名前、そうそう、そんな名前でした。
いっぱいお話ししてたら、なんだか肝心なところがぬけちゃいましたわ(笑)
夏休み前の貴重な自由時間?なのに、
お付き合いしてくれてありがとうです。
また行きたい候補があるので、よろしく(^_−)−☆
by: ruby * 2014/07/19 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |