異空間
2014 / 07 / 21 ( Mon )
            nii-B 1

かし是さんでパンを買った後は「koti」さん、その後「nii-B 」さんへ。
nii-B さんに行くのは私は初めて。なんとなくふらっと寄れる雰囲気ではないという印象があって・・・。
今回banirasenseiがお花を買いに行くというので、くっついて初めてお邪魔しました。

            nii-B 2

写真OKということなので、初めて訪問記念(?)に撮らせていただきましたよ。

         nii-B 3

         nii-B 4

         nii-B 5

シックで落ち着きのある素敵なお店ですね^^。
紫陽花のドライフラワーがいいなぁと思って眺めていたら、ちょっとイイコトが。つづく・・・。

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<いただきもの | ホーム | かし是>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |