RUSTICO 2
2014 / 08 / 01 ( Fri )
ラスティコ1

7月30日(水曜日)のお話。
6月にオープンした「RUSTICO 2」さんへ、幼なじみのYuちゃんと一緒にモーニングにいってきました。
今まで長良店のランチには行ったことはありますが、ウワサのモーニングは初めて。期待していってきました。

ラスティコ2

ラスティコ3

はい、期待通りでした(笑)
私のプレートとYuちゃんのプレートとは一番右のパン以外は違うパンがのっていて、種類の多さにまたびっくり。
で、その一番右端のナッツがいっぱい入ったパン、めっちゃ好み。おいしかったです~。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
<<Quhan | ホーム | マルチシリアルくるみパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |