ba7 cafe
2014 / 08 / 03 ( Sun )
ba7 cafe1

RUSTICO 2 さんでのモーニングがボリュームいっぱいだったにもかかわらず、
「ba7 cafe」さんにもおじゃましました。

     ba7 cafe3

            ba7 cafe2

普通のランチメニューではちょっとお腹具合がいっぱいそうだったので"あひるごはん"にしました。
朝ごはん+昼ごはん(ブランチ)って感じの軽いメニューですね。
アイスティーとケークサレを選んでみました。
このケークサレ、今まで食べたことがあるケークサレとはちょっと違った感じでとっても軽い食感。

     ba7 cafe4

            ba7 cafe5

今回はお客さんがいっぱいでカウンター席でしたが、どこを見てもかわいいステキなカフェでした。
次回は、しっかりランチをいただいてみたいです。

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<ひとり語り | ホーム | Quhan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |