プント・ミーノ
2014 / 08 / 13 ( Wed )
プント・ミーノ1

美濃市方面に行くと道路には「やな」の上り旗があちこちにあるのですよね。
鮎も食べたい・・・というのもちらりと思いましたが、最初の予定通り「ルクールせきや」さんの後にむかったのはこちらのお店、「プント・ミーノ」さん。
こちらも緑が多い場所にあり、なんだかホットするたたずまいです。

プント・ミーノ2

プント・ミーノ3
                         前菜

         プント・ミーノ4
                 ナス入りトマトソースパスタ(奥に見えるのは若鶏もも肉の網焼き・カレー風味)

         プント・ミーノ5
         ソーダ風味のシャーベット フランボワーズのムース コーヒー

パスタもおいしかったですが、ダンナちゃんから少しもらった網焼きもおいしかったです。

プント・ミーノ6
テラス席もあるし

プント・ミーノ7
薪ストーブも2台ありました。また今度、冬にもう一度おじゃましたいと思いました。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<Kitchen Bar Le Zele | ホーム | ルクールせきや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |