café nico
2014 / 09 / 04 ( Thu )
nico 1

     nico 2

久しぶりにイイ天気になった3日(火曜日)のお話。「café nico」さんのランチに行ってきました。
コチラのお店、以前この辺りを久しぶりに通った時にこの赤い屋根がよく目立ち、「あら、こんなかわいいカフェができたんだ」と思ってそのまま入ろうと思ったら定休日だったといういきさつが・・・。
それ以来ずっと気になっていて、お友達をさそって行ってきました。

     nico 3
週替わりのnicoランチをオーダー。
•ハンバーグ きのこデミグラソース•白身魚フライ •ペペロンチーノ •キッシュ
•めんたいポテトサラダ•おひたし •切り干し煮 •野菜サラダ •おつけもの  
十六穀ご飯とお味噌汁付き

            nico 4
                     チョコケーキ・コーヒー

少しづつ色々な種類がいただけるプレートランチが人気のようです。
どのお料理も手作りで、どれもおいしくいただきました。
店内はずっと満席で、奥様方でにぎわっていました。
ちょっとでも雰囲気を残したいと思い、自分の上にあったランプをパシャリ。

     nico 5

想像通りかわいくて、雰囲気のイイカフェでした^^。
定番ランチもおいしそうでしたが、次回もまたプレートランチねらいで行きたいです~^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(4) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | CAFE PLANTS KONA CANTE>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/04 16:23 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメントさんへ♪--

コメントありがとうごさいます。

確かにケーキはそんな感じだったかも。
なので、あえてコメントしませんでした^^;
ご飯類、鍵コメさんが行かれた時はたまたまだったと思いたいですね。

予約席が3テーブルほどあり、待ちのお客さんも数組いたりして、
それなりに人気があるのかなぁという印象です。
by: ruby * 2014/09/04 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/23 06:51 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ♪--

こんにちは^^。

私はまだ2回目は行けてないのですが、
今度はデザートはプリン系をたのんでみたいです。

また何かいい情報があったら教えてくださいね。
by: ruby * 2014/09/23 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |