ガーデンランチ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
ピクニック1

12日(金曜日)はギャラリー風庵さんで開催されている
みんなのお弁当展〜楽しくピクニック」のオープニングパーティーに誘っていただき参加してきました。
お弁当とかピクニックと言っても、自分でお弁当持って参加するということではなく、
色々な方から集まったお弁当の写真展やピクニックに纏わる素敵な輸入雑貨や小物などの展示と販売があるのです。

ピクニック2

         ピクニック3

ピクニックには最適の気持ちがいいお天気のこの日は、風庵前のお庭でのパーティーです。
風庵スタッフさんが用意してくれたランチを集まった皆さんとおしゃべりしながら美味しくいただきましたよ。

お弁当といえば、私も結婚して以来今まで19年半、ダンナちゃんにず~~~~~っとお弁当作ってます。
定年まであとウン年続くのでしょうか・・・。
いつも思うことのひとつ、お弁当とか朝食の写真をおしゃれに撮ってブログとかIGに載せている方がたくさんいますが、ナゼに朝からそんな余裕があるのか、私にはできないことですねぇ。感心します。
ってどうでもいいことつぶやいてしまいました^^;

ピクニック4

ピクニック5

空には5枚の花びらのような雲がでてました~。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<せいがん | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |