四丁目の珈琲屋
2014 / 09 / 21 ( Sun )
四丁目1

18日はお友達とモーニング。「四丁目の珈琲屋」さんに行ってきました。

四丁目2

コーヒーは"四丁目ブレンド珈琲"をオーダー。
トーストのほかにサラダ、ペンネのグラタン、茶碗蒸し。
小さくてもちょこちょこ付くのがなんかうれしいです^^。

実はこちらのお店にお邪魔する前にあるお店に行ったのですが、激混み~~~。
駐車場も満車で狭いところに路駐の車が・・・;゚д゚)
(この辺りの地図がすぐ頭に浮かぶ人にはどこのお店かピンときますね。
って私は誰に向かって言ってるのだろか・・・爆)
そのお店のランチには行ったことがあるのでウワサのモーニングに行ってみたいと思ったのですが撃沈。
でも、多分そんなこともあろうかとコチラのお店を第2候補にしておいて正解でした。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
<<GALLE CHIITA | ホーム | プレミアムコーンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |