GALLE CHIITA
2014 / 09 / 22 ( Mon )
GALLE CHIITA1

「四丁目の珈琲屋」さんのモーニングの後はちょっと寄り道のあと、
こちら 「GALLE CHIITA」さんでケーキです。

         GALLE CHIITA2

私は、ケーキの名前は忘れましたが、ザッハトルテのようで真ん中のクリームがマロンクリームのチョコケーキとコーヒーをオーダー。
コーヒーは私にはちょっとうすめでした。 (っていうかアメリカンじゃないのにうすすぎるかも^^;)

     GALLE CHIITA3

持ち帰り用の焼き菓子も買ってきました。

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<SUNDAY BUILDING MARKET | ホーム | 四丁目の珈琲屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |