SUNDAY BUILDING MARKET
2014 / 09 / 23 ( Tue )
     サンビル1

21日の日曜日は秋晴れのいい天気。柳ケ瀬におでかけしてきました。
「SUNDAY BUILDING MARKET」 。今月から毎月第3日曜日に開催されるイベントです。

     サンビル2
         木工物にひかれます。トレーが気に入りました。

     サンビル3
「ノムタ ベル」さんでランチ用のパンを購入。こちらは一宮のamunuuさんがお手伝いというカタチで参加されているそうですが、私には雰囲気からしてまんまamunuuさんの気がしますけど・・・。

     サンビル4
こちらはこの本の著者の宮野真知子さんのマフィンとスコーン。
今回楽しみにしていたお店のひとつです。

     サンビル6
              こちらではランチ用のキッシュを購入。

     サンビル5
やっぱり木の物にひかれる・・・。でも今回はちょっとガマン。また来月もあるしね。

     サンビル7
「ノムタ ベル」さんの自家製コロッケのトマトソースサンドとキノコのタルティーヌ。
近くの金公園で中年夫婦並んで食べるの巻き(笑)

     サンビル8
オニオンチーズキッシュとほうれん草とベーコンのキッシュも食べるの巻き(笑・笑)

     サンビル9
             家に帰って並べてみるとやっぱり食べるもの多し^^:

公園ランチして一旦駐車場にもどり、車に荷物をおいてからまたぶらぶら~。
久しぶりに賑わっている柳ケ瀬を歩いてきました。
今回私はほとんど並ばなくてお買い物できましたが、お昼に近づくにつれてあちこちに行列が。
そういうお店はイベント時には行列定番のお店であのパン屋さんとかあのキッシュ屋さんとか。。。
それらのお店は今まで買ったことがあるので、今回は普段買えないお店にマトをしぼって(大げさ^^;)動いてみました。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<BHM'S Cafe | ホーム | GALLE CHIITA>>
コメント
----

朝一で偶然お会いしてビックリしました\(^o^)/実はコソッとブログを愛読してました(笑)
あのパン屋さんや和菓子やさんとのコラボドーナツ…
並びましたよ〜;^_^A
でも、楽しかった♪
今度はrubyさんについて回ろうかな〜。確実に美味しいものGETできそう♪
by: mayu * 2014/09/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--mayuさんへ♪--

コメントありがと~^^。
ホント朝一だったね。
お互い張り切って行ったってことね(笑)
mayuさんのお友達のお店でも買いましたよ。
集合写真(爆)の右上の三角形のスコーン。
少し温めていただきました。美味しかったです。
今回なかなかイイお店が揃っていて楽しかったですね。
来月からはもっと人が多くなりそう。。。

またコソっと見にきてね^^。
by: ruby * 2014/09/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |