混み混み覚悟で。。。
2014 / 09 / 27 ( Sat )
            イオン1

昨日(26日.初日)混み混み覚悟で行ってきました。

            イオン3

最近コーヒー関連ものを取り替えようと思っているので、こういうのを見るとしばらく見入ってしまいます。。。

            イオン2

コーヒーの試飲も、1杯づつ豆を挽いての提供なのでちょっと時間がかかりますが並んでみました。
このマシンがカッコ良くて写真を撮らせていただいたのですが、全くそれが伝わらない写真になってしまった^^;

            イオン4

お洋服のお店を見るより、こういうスパイスがいっぱい並んだところを見るのがおもしろいと思う今日この頃(爆)。

            イオン5

他の食器にまじって、何気にMの食器がならんでます。
以上「HOME COMING」さんでのヒトコマでした^^。

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(4) | page top↑
<<RESTAURANT MURAYAMA | ホーム | BHM'S Cafe>>
コメント
----

込み具合はどうだった?
ただでさえ混んでるから当分行けない。。。
by: はぴまま * 2014/09/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりのコメントです(*´艸`*)
昨日、無印に行きたくて出掛けるつもりだったけど、偶然 CMを見て諦めましたー。知らずに行ってたらえらいこっちゃでした〜
やはり混み混みでしたよね?
コーヒーマシーン、かっこよかったんですね(笑)
今度、チェックしてこなくっちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も食器とか調味料を見る方が好きかも♡
by: やすよ * 2014/09/27 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はぴままちゃんへ♪--

おはよう^ ^。

昨日は9時半前くらいに着いたけど、
駐車場、しかもちょっと遠めにギリギリとめれた感じ。
今日からはドラゴンズありがとうセール?もありそうだから、
恐ろしく混みそうやね。
食材専門店が充実してるから、お出汁の試飲とかもあって美味しかったよ。
by: ruby * 2014/09/27 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--やすよさんへ♪--

おはよう^ ^。
ちょっと久しぶりだけど、やすよさんのところにはいつも行ってるよ。

そうそう、多分お昼からとかは激混みだろうね。
っていうか、交通渋滞もあったらしいから^_^;

↑のお店はコーヒー生活を提案するお店ってことで、
自分オリジナルのコーヒーも作ってもらえるみたい。
今度行ったら試飲してきてね。
ちなみにカルディはコーヒー豆半額だったけど、
いつもの試飲はセール中なのでやってなかったわ。
by: ruby * 2014/09/27 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |