ラァメンcuccu
2014 / 10 / 27 ( Mon )
     cuccu1.jpg

            cuccu2.jpg

「庭であさごはん」の後は、「ラァメンcuccu」さんでランチ。
少し前にこちら(パン屋さんだったところ)に移転オープンされました。
以前のお店の時にも行ったことが無く、こちらも外から店内の様子が全くわからないのでちょっと勇気?がいりますが、この"OPEN"の文字にひかれて入ってみました。
店内、カウンター席のみで思ったよりおしゃれな感じ。で、我が家のニガテな食券方式。
この日は後ろに並んでる人がいなかったのでよかったのですが、並んでる時ってなんかあせりませんか?
あまり迷っていられないしね。。。
今回は"潮ラーメン"をいただきました。透き通ったキレイなスープであっさり系。
おいしくおただきました^^。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<ナッツ&チーズブレッド | ホーム | 庭であさごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |