マーケット日和 @ 学びの森
2014 / 11 / 04 ( Tue )
            マーケット日和1

3日文化の日は「学びの森」で開催された「マーケット日和」におでかけ。
今年から規模が大きくなり、この辺りでは有名なお店や、
個人の作家さんのお店も多く出店されるということで期待して行って来ました。

マーケット日和2

マーケット日和3

3連休最終日。青空が広がりまさにマーケット日和~。

マーケット日和4-1マーケット日和4
まずはコクウ珈琲さんでコーヒーを買い、

     マーケット日和5
pand/nakaniwaさんでお菓子を買ってモーニング気分♪写真を撮る間もなく、即効完食^^;

     マーケット日和7
      nii-Bさんとか、

     マーケット日和8
      flamantさんとか。。。

     マーケット日和9

     マーケット日和11

マーケット日和6-1マーケット日和6
re:Liさんのチキンカレーでお昼ごはん。

         マーケット日和10

期待以上に雰囲気のいいイベントでした~。
学びの森は私の好きな場所のひとつ。毎年グレードアップしていってくれるとうれしいなぁ。
市民公園の方では青空古本市でにぎわっていました。

今日の"こんなものみつけました"のコーナー(笑)↓
     マーケット日和12
とある器のお店で偶然みつけたスタジオMのアウトレット^^。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<栗とメイプルのマフィン | ホーム | マロンゼリー>>
コメント
----

昨日の朝ココをウォーキングで通ってなんのイベントだろう?って気になってたんです。
こんな素敵なイベントだったなんて知らなかった〜。
行けば良かったなー(*^^*)
by: banira * 2014/11/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

baniraさんへ♪

そうなんです、ステキなイベントでした。
広報誌(半月に1回くるやつね)にも大きく宣伝してありましたよ。
広々してるから、たくさんのお客さんでもごちゃごちゃしてなくて
ゆったりした感じでよかったです。
近くで良いイベントがあるとうれしいですね。

by: ruby * 2014/11/04 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になってたけど、こんなにいい感じのイベントだったとは!!!
次回は行こうっと(^^)♫

先日、私の職場で(笑)、ルビー夫妻を見かけたよ(#^.^#)
by: pienu* * 2014/11/04 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

pienu*ちゃんへ♪

あらま!目撃されてた?土曜日の雨降りの日やね。
挙動不審してなかった???
お鍋のスープ、何にしようか色々迷ってたし・・・(爆)

そうなの、このイベントね、なかなか良かったよ~。
近くの大学の学生さんたちも盛り上げてたしね。
次回はぜひぜひ!


by: ruby * 2014/11/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |