旬房MABO
2014 / 11 / 11 ( Tue )
MABO1.jpg

先週(7日・金曜日)のお話。
11月1日にオープンしたばかりのコチラのお店「旬房MABO」さんのランチに行ってきました。

            MABO2.jpg
                    かぶのポタージュスープ

     MABO3.jpg
                          前菜

            MABO4.jpg
                          サラダ

            MABO5.jpg
                     ズワイ蟹のカルボナーラ

            MABO6.jpg
                      デザート(コーヒー)

コチラは以前は別のお店があった場所。
店内は少しだけ変わっていましたが、以前と同じ明るい雰囲気です。
前菜の一番右側の大根餅がめちゃうま。パスタも見た目よりタップリ目のサイズ。
全体的に渋めの器だったのですが、デザートのプリンのお猿さんのカップがクスっと笑えます^^。
お店の方が「夜もお願いします」ということで、メニューを見せていただきましたが、なかなか良さそう。
また今度はディナーに行ってみたいです。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | 法福寺 秋の手づくり市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |