新しいLENS
2014 / 11 / 17 ( Mon )
LENS1.jpg

↓の記事のお出かけするちょうどその時、宅配便がきました。まぁまぁ大きな箱。。。
この時はそのままお出かけして、帰宅して開けてみると・・・。

LENS2.jpg

出てきました~。Canonの新発売のレンズです。(それにしても箱が大きい。まぁクッションが必要だからかな。)
11月下旬発売が早くなったみたいで、13日に届きました。
(ダンナちゃんは知っていたみたいですが、一応クリプレという名目で買ってもらったので、
サプライズではないけど黙っていたらしい。。。)

LENS3.jpg

パンケーキレンズとフィルター。Canonとしては2つ目の発売のパンケーキレンズ。

LENS4.jpg

さっそくつけてみました。宣伝文句の通り薄くてかる~い。これなら持ち歩けるね。

LENS5.jpg

通常の家での撮影のこの↑レンズと比べるとコンパクト。

LENS6.jpg

こちらはGF1のパンケーキレンズ。Canonのパンケーキレンズで撮ってみました。
明るいレンズでうれしいなぁ。室内撮影にはいいですね。
いままでのレンズと画角がかなり違うので、余分なものが写らないように気をつけなくては^^。

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<第3回 SUNDAY BUILDING MARKET | ホーム | CALOTTE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |