山登り
2014 / 11 / 26 ( Wed )
         山登り1

3連休最後の日は山登り。
最近あるところで山登りの話題になり、お知り合いの方も時々行ってるみたい。
ということで、天気も良かったので我が家も登ってみました。
と言っても、10kmくらいの登山道のほんの一部。
往復2kmの道のりで時間は40分くらいで行って帰って来れるところ。
上り口はココ↑から出発です。

         山登り2
登って登ってひたすら登って・・・

山登り3
北側風景をながめながら・・・

山登り4
目標の展望台に到着。

山登り5
南側の景色をながめながら休憩。シロウトの私にはこちらまでが精一杯^^;
ダンナちゃんはもっと先まで行きたそうでしたがムリムリ。

途中で2歳くらいの女の子を連れたママさんとすれ違いましたが、へ~こんな小さい子も登れるんだと変なところで感心してしまいました。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<いちょう | ホーム | お掃除日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |