美和ちゃん、マサさんに会いに♪
2014 / 12 / 01 ( Mon )
         ドリ1

11月29日はドリライブ
「AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 - ATTACK25 - 」に行ってきました^^。

            ドリ2
                          
            ドリ3

今回、FCのチケット先行予約がかなり早い時期にあったので、この日まで待ち遠しかったです~。
しかも、ツアーがはじまって名古屋は3ヶ月目にやっと登場。
美和ちゃんも「待たせたね~~」って言ってましたよ。
ステージはアリーナの中央になが~い横長に設置されていて、どこの席からも見やすくなってる感じ。
今回も一桁台の列でテンションあがる~~~!
その長いステージを美和ちゃんは走る走る!そして踊る踊る!それでも息も上がらず歌う歌う。。。
プロだからって言われればそうなんだけど、やっぱり美和ちゃんの年齢を思うとスゴイと思う。
アルバム「ATTACK25」からはもちろん、なつかしいデビューアルバムからの曲あり、
りんこさんとのFUNK THE PEANUTSもありと、25周年ライブらしいライブ。
今回映像での演出や、オープニング前の待ち時間にクイズがあったりと、今までになかった構成で
すっごくすっごく楽しませていただきましたヾ(´∀`○)♪
それから、「ドリラ~」の収録に参加できるなんてホントにラッキー!
美和ちゃん、マサさんありがと~。

            ドリ4
                         ドリくまちゃん

            ドリ5
                       FC特典のドリウォーター
コレを持つダンナちゃん、一瞬フタを開けるフリ。キーーー、何すんの~ヽ(゚∀゚;)まだまだ開けられませんわよ。


今回お客さんの中にもスペシャルさんが。。。ドリブログにもかいてあるのでネタバレしてもいいかな。
レスリングの吉田沙保里さんとキンタロー。さんが参戦してました。
お二人ともテレビで見るよりかわいかったですよ。

来年は4年に一度のワンダーランドの年。今から楽しみです^^。

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(0) | page top↑
<<コーヒーくるみボール | ホーム | りんごのスティックパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |