11ネンモノ 
2014 / 12 / 12 ( Fri )
       サヤサンタ

トールペイント・・・、一部のところではまだ流行ってるみたいですが、世の中的にはどう?
私は4年前に教室に行くのはやめてしまったけど。
私がトールを始めたきっかけになったのは「サヤドール」にはまったからかなぁ。
この作品は11年前に作ったもの。その頃はまだ教室には通ってなかったので自己流で。
11年前は自宅の周りはまだ新築のおうちができる頃で、
これに使った木は我が家もお世話になった大工さんからもらったもの。
それをダンナちゃんにカットしてもらって、本を見て作ったなぁ。。。
これがまた大きすぎて、クリスマスじゃないのに年中部屋に飾ってるっていう・・・^^;
この時期なのでちょっとネタにしてみました。

09 : 00 : 00 | トールペイント | コメント(0) | page top↑
<<ほうれん草のハムチーズパン | ホーム | ごまのチュイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |