Bistro BuBu
2015 / 03 / 06 ( Fri )
            BuBu1.jpg

お隣さんと一緒に「Bistro BuBu」さんでランチです。
寒い時期はなかなか外に出ないので、お隣さんでも顔を合わせるのはちょっと久しぶり。

            BuBu2.jpg
               パン(2人分)は108パンさんのパンらしい。

            BuBu3.jpg
                     野菜いっぱいのサラダ

            BuBu4.jpg
                  じゃがいものポタージュスープ

            BuBu5.jpg
                      真鯛のポワレ

            BuBu6.jpg
                イチゴのポップオーバー・コーヒー

サラダ(写真ではわかりづらいですが)も山盛り、真鯛のポワレの下にもプチトマト・カリフラワー・
ブロッコリー・カブ・オクラ・カボチャ・玉ねぎ・芽キャベツとお野菜モリモリ。
真鯛も外はカリッと中はふんわりでおいしくいただきました。
パンケーキの次はポップオーバーが流行るなんていわれてますが、
私、そもそもパンケーキには全く興味がなくてですね、
でもこのポップオーバーはなんだか軽そうな雰囲気なので今度は流行りに乗っかってみることに(爆)
外はサクサク、中はもちしっとり生地。うん、これはおいしい。
またどこかで食べてみましょう。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<グリーンオリーブのパン | ホーム | パン教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |