レーズン食パン
2015 / 03 / 09 ( Mon )
レーズン食パン1

昨日の日曜日(8日)のお昼前、先日のパン教室のレシピで作ったレーズン食パンが焼きあがりました。
ダンナちゃんが手で割って食べたいと言い出しまして・・・。
あら熱がとれたあとにと許可してあげました(o゚∀`o)
実は私もやってみたかったのです。

レーズン食パン2
びろ~ん!

レーズン食パン3
びろろ~~ん!

レーズン食パン4
びろろろ~~~ん!

ご本人様、満足のご様子。
たまにはこんな写真もいいなぁなんて・・・私も満足~。
ひとりではできませんからね^^。

割ったところは2分割したところの境目なのでレーズンは少ししか出てませんが、
粉量に対して50%の分量のレーズンが入っているので、
ズッシリ重みのあるパンなのです。

09 : 00 : 00 | 手作りパン | コメント(2) | page top↑
<<スティック乾パン | ホーム | グリーンオリーブのパン>>
コメント
--こんにちは--

わー♡こういうのいいですね〜!
旦那さまのお顔も是非見たかったです♪
お二人の楽しい雰囲気とパンのフワ感が伝わってきますよ(*^^*)
by: Lichette*banira * 2015/03/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Lichette*banira さんへ♪--

山食の手割り、意外とやってないんですよね。
(以前、教室でやられた方もいましたが・笑)。
ふわふわのところをぺろんぺろんとめくっていくのがまたおいしくて^^。
食パンは焼いて少したったほうがおいしいといわれますが、
やっぱり焼きたてもうまうまですね。

by: ruby * 2015/03/09 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |