カッティングボードのワークショップ @CALOTTE その2
2015 / 03 / 22 ( Sun )
         カロト1

カロト2

カロト3

カロトさんで開催されている酒井桂一さんの「木とともに展」。
どれもステキで全種類1つづつ欲しいくらい。でもそういうわけにはいきません・・・^^;
今回は1つだけお買い上げしてきました。これからまた順番にそろえていけたらいいなぁ。

カロト4
ワークショップはデザート付きですが、ランチもいただくことに。って最初からそのつもりでした^^。

カロト5
              マッシュルームとツナのトマトクリームパスタ
こちらに来るとどうしてもキッシュがたべたくなるのですが、今回は初めてパスタにしてみました。
パスタもおいしい~。

カロト6
自分でつくったカッティングボードにのせてもらったパウンドケーキのフルーツサンド 〜金柑シロップ漬け

ワークショップとおいしい時間、みなさん笑顔でいい雰囲気でした( ´∀`)σ)∀`*)♡”

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<焙煎香房 ufu CAFE | ホーム | カッティングボードのワークショップ @CALOTTE その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |