葡萄
2015 / 03 / 31 ( Tue )
              葡萄1

         葡萄2

サザンの「葡萄」、昨日1日早く我が家に来てくれましたd(*^v^*)b
早速聞き込んでます!
Tシャツ、思ったより大きめサイズ。今度のライブツアーにはみなさんこれ着るのでしょうね~。
今から楽しみでしょうがないです。
私が着る予定でしたが、これはダンナちゃんに着せよかな、どうしよかな(笑)

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(0) | page top↑
<<さくら満開 | ホーム | レーズンサンドクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |