色々聴いてます
2015 / 04 / 09 ( Thu )
魂リク

今度はコチラ「魂リク」。
若い。でも今の方がずっとステキですね。
今さらですが、音がすごくイイ。雅治さんがすぐそこでギター弾いてるみたい(笑)
銭形平次のイントロなんて、カッコ良すぎてどうしましょう(*´v`*)

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(2) | page top↑
<<お菓子教室 | ホーム | アマニ食パン>>
コメント
----

本日はありがとうございました!
今日も楽しかったですねー。

友人も福山さんファン多いです♪CDも販売している本屋さんに行くとかかってますが、つい歌ってしまいますねー。
にしてもそんなに変わってない福山さん、凄い・・。
by: ミスト * 2015/04/09 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ミストさんへ♪--

ちょい久しぶりでしたね~。

今日もミストさん達の楽しいお話と、行動力のスゴさを堪能させていただきました(笑)
楽しみがあるっていいですよね~~~。
ミストさんもこれからいっぱいありそうですね。
私もとりあえずサザンとドリ(こちらは当落これからだけど)は予定しているので、
これまた楽しみです。

また北海道話なども聞かせてくださいね^^。
by: ruby * 2015/04/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |