楽しいパーティー
2015 / 05 / 01 ( Fri )
            カロトwan1

今日から5月。もう5月。はやい、はやすぎる。。。テンプレート(PC)もチューリップからバラに変更。
さてさて、4月29日(水曜日)の夜は、「カロト」さんで開催された楽しいパーティーに参加してきました。
その名も"Wanderful Night"。お友達が誘ってくれましたよ。

     カロトwan2

     カロトwan3

     カロトwan4

お料理はバイキング方式です。
カロトさんのキッシュ大好きな私達、出てきた時にはテンションあがりました^^。
カロトさんご自慢のカレーもあり、今回初めていただきましたが、とってもおいしい。
不思議なことにお腹がふくれているにもかかわらず、このカレーを食べると、また次が食べたくなるのです。
最後にはデザートのチーズケーキもあり、とっても満足させていただきました。

今回のパーティー、あるお店の10周年記念のパーティーだったのですが、
主催のオーナーさん夫妻のお人柄なのかとても大勢のお客さん。
色々なお楽しみ企画あり、そしてみなさん共通の話題があるのでとても楽しそうで、そんな中に私もちゃっかり混ぜてもらえてありがとうでした。
"夜のカロトさん"行きの念願もかないました^^。

09 : 00 : 00 | ディナー | コメント(0) | page top↑
<<黒ごま塩パンロール | ホーム | ココアくるみパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |