大好きなお友達と。。。
2015 / 05 / 07 ( Thu )
            はんなり1

5日(こどもの日)は学生時代のお友達3人でランチ会。
それぞれには会う機会はあるのですが、3人そろって会えるのはすんごく久しぶり。
とにかくお話ができる場所がよかったので、個室がある「を台処 はんなり」さんを選びました。
まずは健康ドリンク(笑)でカンパ~イ!

はんなり2
              私は"かき揚げ丼"と"まぐろユッケ"のセット。

今では数少ないお互い「○○ちゃん」と呼び合えるお友達。いいねいいね~。
学生時代のお友達は、それぞれの親にもお世話になっているので、
おじさんおばさんにもまだ憶えてもらっているのがなんともうれしい。
もちろんruby母も2人のことは今でもちゃんと憶えてるよ~。
この歳になると、みんな子育てから開放されて自由時間がふえるので、
また昔のようお泊りで旅行とか行きたいね。
というようなお話をしつつ、2人を誘ってあの場所に・・・。つづく。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<おいしい珈琲 | ホーム | Go Green Market in Nagoya>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |