おいしい珈琲
2015 / 05 / 08 ( Fri )
カ1周1

↓のランチ会の後はカロトさんの1周年記念イベント、「HELLO!GIFU vol.3 ~1stAnniversary Special~」へ。

         カ1周2

         カ1周3

miepumpさんのアイスコーヒーをいただいてきました。
午後からだったので、ピークは過ぎた後のようでしたが、それでもたくさんのお客さんで賑わってました。
オーナー奥さんとの会話「なんか毎週会っとるみたいやね~」って。ぷぷ、確かにそうかも(笑)

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(0) | page top↑
<<Cafe & Dining  gatto | ホーム | 大好きなお友達と。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |