金沢旅行 №4
2015 / 05 / 22 ( Fri )
ひらみぱん1

歩きつかれたのでちょっと休憩タイム。金沢に行ったら行ってみたかったこちらのお店。

     ひらみぱん2

尾山神社近くの「ひらみぱん」さん。
午後3時半過ぎていたのでパンはすべて売り切れでしたが、今回の目的はデザートだったので
ヨシとしましょう^^。

            ひらみぱん3
                       アイスコーヒー

            ひらみぱん4
                 はちみつとしょうがのヌガーグラッセ
                 (向こうに見えるのはレアチーズ)  

とても雰囲気のいい、ステキなお店でした。もっとゆっくりしたいけど、次の場所「長町武家屋敷跡」へ。。。

金沢11

金沢12

         金沢13

金沢14

入り組んだ路地に沿って土塀が続く町並みは、どこからか武士さん達がでてきそうな、そんな雰囲気。
でも、実際は普通に生活されているお宅なんですよ。

                                                     つづく。

09 : 00 : 00 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
<<金沢旅行 №5 | ホーム | 金沢旅行 №3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |