おいしい葡萄の旅
2015 / 06 / 15 ( Mon )
葡萄1

13日(土曜日)はずーーーーーーーっと楽しみにしていた
『サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」』に行ってきました。

     葡萄2加

夫婦でTシャツ参戦(笑)
サザンライブは当日まで座席がわかりません。気になる座席はなんとアリーナ12列目!
私のサザンライブ歴で2番目の良席~!!!これなら桑ちゃんを肉眼で見える~。

           葡萄3

"おいしい葡萄ライト"も付けて準備OK(*゚∀`b)
オープニングの曲は昔からのファンにとってはすんごい嬉しい全英語詞の曲!
私は事前のセトリのネタバレで覚悟(?)してたからいいのですが、いきなりだったら「そうきたか~」と思ったはず。
アルバム「葡萄」からの曲のあと、昔の曲が続きます。
「不思議な友情もなんの愛情もケセラ・セラ夏の雨の都会が笑う・・・」
「彼女が髪を指で 分けただけで それがしびれるしぐさ・・・」
などなど懐かしい曲が出てきた時はもう泣きそうでした゚(*゚´∀`゚)゚
アンコールも含め3時間半はあっという間。桑ちゃんずっと歌いっぱなし。
私たちもほぼずっと立ちっぱなし。
桑ちゃん、昔のように左右に動き回ることはなくなりましたが(体力温存か?)、
それでも59歳の桑田さんスゴすぎっ、ていうかサザンメンバーみんなステキすぎます。
最後は「涙見せぬように 笑顔でサヨナラを 夢溢る世の中であれと 祈り・・・」で、
"おいしい葡萄ライト"効果もあり、感動しまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

葡萄5

最後はみなさんと一緒に記念撮影。自由にお使いくださいとのことなので、お言葉に甘えて^^。

葡萄5加

こういうのも今回のツアーが初めてじゃないですかねぇ・・・。なんか嬉しいですね!

            葡萄4

今年前半のお楽しみが終わってしまいました。。。

            葡萄6

応募してきましたが、当たるかなぁ。。。

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(0) | page top↑
<<今度はカレーでカロト | ホーム | お菓子教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |