今度はカレーでカロト
2015 / 06 / 17 ( Wed )
            かろト1

日にちは前後しますが、12日のお話。
お菓子教室が早めに終わったので、ランチに行くことに・・・。
「カロトさんのカレーが食べたいねぇ」ということで即効カロトさんへGO~。
"3日間煮込んだカレー・ズッキーニのソテー添え"。
おいしくて、中に何が入っているのか興味津々。
お菓子教室の後なのでデザートは何にしたかといいますと・・・。

            かろト2

キッシュ!そうデザート代わりににキッシュ(爆)!
カロトさんにお願いして、一つのキッシュを半分コにカットしていただきました。
単品のキッシュではなく、ランチのキッシュなのでパン付き。
要するに3人分のランチを2人でいただいたということです。
こういうお客さんは初めてらしい(笑)。記念すべき(?)お客になれたかな・・・?

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<kicori cafe | ホーム | おいしい葡萄の旅>>
コメント
----

たくさん、食べて満足💓😍💓ですね~🎶
美味しい❗
by: もっ * 2015/06/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

あっさり系のキッシュだからね、逆にちょっとコワイけど・・・(笑)
by: ruby * 2015/06/19 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |