第10回 SUNDAY BUILDING MARKET
2015 / 06 / 24 ( Wed )
         サンビル6月1

21日の日曜日は朝から大雨で、雷まで鳴ってる・・・。
今月のサンビルは「和らん」さんが出店するのよね。
ご案内もいただいたし、どうしても行きたいと思っていたのに大雨。
柳ヶ瀬はアーケードがあるので、雨が降っても関係ないといえば関係ないのだけど。
そんなこんなでどうしようか思案していたら、お昼から晴れてきました。
ということで、自宅でランチを済ませた後早速柳ヶ瀬へ。

サンビル6月4

サンビル6月5

            サンビル6月2

「和らん × bistro盈月 」ということで和食とフレンチのコラボです。
ワインは"オンディーヌ・ブラン・2013" (車なのでダンナちゃんのみ)

            サンビル6月3
          豚のロースト・赤ワインソース 山椒の実がピリリときいてます。

今回、パン屋さんの出店がいつもより多かったような。。。

     ソラミミパン

「ソラミミPAN」さんの野草酵母のミニ山食を買ってみました。
ソラミミPANさん、以前テレビで紹介されていた時の印象は個性的なパンというおぼえがありまして、
野草酵母とはどんな風味がするのかなぁと思ったのですが、そんなに独特なカオリではなかったです。
クラムの色はグレーのような色でしたが。。。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<Pain Chinon | ホーム | 今度はニンジンジャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |