合同誕生日会@夜カフェカロト
2015 / 07 / 12 ( Sun )
夜カフェカロト1

お友達のもっちゃんとは誕生日が近いので、一緒に誕生日会やりましょ~ということに。
今回タイミングよく金曜日に帰省してきたということもあり、急遽カロトさんの夜カフェに行く^^。(と言っても予約はしました。)
カロトさんの夜カフェ、行きたいのだけどなかなか機会がないのでうれしいなぁ。
2人でシェアしていただきましたよ。

            夜カフェカロト2
私はニンジンジンジンジャー。
この時より"ジン"がひとつ多いニンジンジンジンジャー。夜なのでアルコール(ジン)が入っている方にしました。
運転手のもっちゃんはオールフリー。
もっちゃん、今度は私が運転するからね。(あ、なんかドリカムの歌詞みたいになっちゃった)

            夜カフェカロト3
             3種類のきのことベーコン・ズッキーニのキッシュ

            夜カフェカロト4
               ツナ・トマト・レタスクリームソーススパ

            夜カフェカロト5
                   ズッキーニのチーズ焼き

            夜カフェカロト6
  お腹いっぱいやねぇ。デザートどうする?コーヒーだけにしよっか~と言っていたら・・・。

            夜カフェカロト7
カロトさんからの素敵なお心遣い^^。
カロトさんのご主人と奥さんとの会話の中で「今日は2人で誕生会なんです~。この歳になったら"歳とり会"って言ったほうがいいんだけどね~。ハハハハ~」なんて笑ってたら、このような素敵なものがでてきました。
嬉しすぎる~。ありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
ひとり1本づつローソクの火を消しましたよ。やっぱり甘いものは別腹でした(笑)

     夜カフェカロト8

人生の(←大げさ^^;)半分以上もっちゃんとはお友達なので、お話の内容も色々。
最近の話やら、元カレの話やら雅治さんの話までまったくてんでバラバラ・・・(爆)
やっぱり共通の思い出があるというのはいいですねぇ。

         夜カフェカロト9

09 : 00 : 00 | ディナー | コメント(4) | page top↑
<<Birthday dinner @ Du bon temps | ホーム | ブルーベリーマフィン (あこ天然酵母)>>
コメント
----

夜カフェ☕😌✨とても楽しかった🎵
誘ってくれてありがとう✨
調子がいい時はもちろん、行き詰まった時もいっぱい話したいね~🎶
旦那さまの次から3番目くらいでいいから✨
これからもよろしく😃✌
by: もっ * 2015/07/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

今、トーキングFM聴いてるよ。
v-221v-222の写真募集だって~。どうよ!?
WOWOW生中継だって。うれしいな~~~。

で、金曜日タイミングよかったね。
夜もまたいいでしょ?また行こうね^^。
by: ruby * 2015/07/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。いつも見させていただいています🎵
rubyさんのブログをみてカロト岐阜さんへいってきました。
今日こちらのブログをみて
私たちのお隣にみえたのがrubyさんだったみたいでびっくりです。
このケーキをみてわかりました。

いつも情報が お早いので参考にさせていただいています。
お誕生日おめでとうございます.

ブログはyahoo ミントの日記というのにも掲載しましたのでよかったら遊びに来てくださいね。


by: ミント * 2015/07/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ミントさんへ♪--

コメントありがとうございます^^。

あら!そうなんですか!
はい、私達のお隣にお二人いらっしゃいました。
ミントさん達だったのですね。
なんだか不思議ですね~。
カロトさん夫婦のお人柄が好きで、たびたび通ってます。
あまり大きな声では言えませんが5時間滞在したこともあります。(←迷惑な客^^;)
それだけ居心地がいいんですよね。
ランチもおいしいので、次回は是非ランチに!

ミントさんのブログ、見せていただきました。
江南方面の情報が多くてうれしいです^^。
これから参考にさせていただきますね。
よろしくお願いします。
by: ruby * 2015/07/15 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |