カメラを楽しむフォトワークショップ at カロトギフ
2015 / 08 / 10 ( Mon )
          フォトワークショップ1

昨日(9日)はカロトさんで開催されたフォトワークショップに参加してきました。
「melangelica×カロト スペシャルワークショップ」
カメラを楽しむフォトワークショップ at カロトギフ

          フォトワークショップ2

          フォトワークショップ3

          フォトワークショップ4

          フォトワークショップ5

講師はフォトグラファー白川マゆみさん。
写真を撮る時の"4つのポイント"を教えていただいた後、カロトさんの店内やお庭などそれぞれ撮影。
その後は3人1組になって、それぞれの写真を見せあいっこ(笑)
いつも思うことは、人それぞれホント個性があってステキな写真がいっぱいです。

          フォトワークショップ6

午前の部でしたので、カロトさんランチ付き^^。(ナス・ベーコン・しめじのキッシュ)
この時ももちろん撮影タイム~。

          フォトワークショップ7

ドリンクは好きなものを。ニンジンジャー率高し!私は先日いただいたので、アイスコーヒーに。

          フォトワークショップ8

デザートは"パウンドケーキのフルーツサンド "

楽しい時間はあっという間です。。。

09 : 00 : 00 | 写真教室 | コメント(2) | page top↑
<<魚魚丸 | ホーム | ミニトマトと黒胡椒のパン>>
コメント
----

Rubyさん🎵すっごくすてきですね~🎶
写真っていいね👍
パンも写真も私に教えて下さい❗
私は、あと2日お休みまで一がんばり、カロトさんの夏祭り楽しみにしてます😃🌻😊
by: もっ * 2015/08/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

写真もパンもやりだすとおもしろいよ。
そのかわり、それに関連する色々なものが欲しくなるけど・・・(笑)
週末、少しでも涼しくなるといいね。
by: ruby * 2015/08/10 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |