カロトギフの夏祭り その1
2015 / 08 / 15 ( Sat )
            カロト夏祭り1

昨日(14日)はカロトさんの夏祭りに行ってきました。
お盆の最中に遊んでくれるありがたいお友達もっちゃんとその息子くんと一緒に。

     カロト夏祭り2

先着30名さまに無料の流しそうめん。
ワタクシ、この歳になって初めての流しそうめん体験でございます^^。(もっちゃん撮影)

            カロト夏祭り3

         酒井桂一さんの「カキ氷スプーン作り」のワークショップ。

            カロト夏祭り4

     カロト夏祭り5

            カロト夏祭り6

今回はすぐに使いたいので、オイルを塗るのは後でということで・・・。

            カロト夏祭り7

出来上がったスプーンで「ティダティダ」さんの"ピンクグレープフルーツのカキ氷"をいただきました。
私、カキ氷ってあまり食べないのですが、今年初めてのカキ氷。
暑い外でいただくとおいしいですね~。

            カロト夏祭り8

こちらは「ティダティダ」の"チキンタコライス"と「フレイトレシピ」さんの"甘夏ソーダ"。

                                            つづく。。。
09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(4) | page top↑
<<カロトギフの夏祭り その2 | ホーム | 魚魚丸>>
コメント
----

rubyさん、楽しかったね🎵ちびっこに混ざって元気に遊んだ感じ✨😄❇😃🎵
カロトギフさんは自然な感じがいいね👍
by: もっ * 2015/08/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

いつもオトナばかりの生活だから、久しぶりにちびっこいっぱい見たわ。
色々楽しめたね~。
夜もステキだったみたい。

写真もありがとね!
by: ruby * 2015/08/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局、何回くらいメール届きましたか?
時間差攻撃がびっくり。
by: もっ * 2015/08/15 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

写真添付のはパソコンに1回、スマホに1回だよ。
by: ruby * 2015/08/15 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |