カロトギフの夏祭り その2
2015 / 08 / 16 ( Sun )
            カロト夏祭り9

外がちょっと暑くなってきたので、店内へ。

     カロト夏祭り10

ちょうちん。午前中のBGMが盆踊りのあの曲「ぐじょのな~ぁ、はちまあん」ってやつ^^。
その後はTUBE。夏感いっぱい。

            カロト夏祭り11

                 「miepump」さんのコーヒー牛乳。

     カロト夏祭り12

他の人がやっていて私達もやりたくなった「melangelica」さんの裂き布のヘアアクセ作り。
好きな柄の裂き布を10本選んで、ゴムにつけていきます。

     カロト夏祭り13

            完成。夏らしいシュシュができました。

     カロト夏祭り14

作って食べて、飲んで作ってと、1日楽しめました。
「夏祭り」って意外に行く機会がないかも。
我が家は花火も行かないし、ましてや盆踊りにも行かない。
カロトさんのこのお祭、来年以降も続けてほしいなぁ^^。

09 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(0) | page top↑
<<インド&ネパール料理の店 パルカッシュ | ホーム | カロトギフの夏祭り その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |