喫茶 豆・豆
2015 / 09 / 18 ( Fri )
           豆・豆2

地元の新聞で紹介されていた「喫茶 豆・豆」さん。お友達と一緒にランチに行ってきました。

           豆・豆1

ランチはこちらのお弁当の1種類のみですが、煮物、揚げ物、サラダとごまのご飯という組み合わせは
年配の方にも喜ばれそうなお献立。
そう、こちらのお店、元気なおばちゃま達でいっぱいで、ほぼ満席でした。
この私でも若者の部類に入るくらいなのだ・・・(爆)
「大きな食卓を囲んで、皆で一緒に雑談しながらお茶やお食事を楽しむ」というのがコンセプトのようで、
まさにそのような体験をしてきましたよ。
席につくなり、おばちゃま方に話しかけられました(笑)。

           豆・豆3

古民家を改装というよりそのままつかったお店。
と~っても分かりづらい場所にありますが、みなさんよくご存知です。びっくりしました。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(4) | page top↑
<<Cafe Boom | ホーム | 風通しがいいカロトさん>>
コメント
--No title--

rubyさん、羨まし~😊
私もランチご一緒したいなぁ~😊✨😊
今度帰るときまで国立のフ―ドム―ドさんに行けなさそうで、
Today,s specialでいいかなぁ🎵
ランチいいかなぁ🎵
by: もっ * 2015/09/18 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

今度はランチか食べ歩きどちらかだねぇ。
Today,s special、おしゃれ~。
よろしくお願いします^^。
by: ruby * 2015/09/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

rubyさん、実は昨日もう自由が丘店でおみやげ買ってしまいました
自由が丘に仕事で行ったのです(^_^;)
🎵欲しいものありすぎて…。帰るための資金が😱💧
今度は、食べ歩きになりそうかなぁ😃
by: もっ * 2015/09/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

私はお味噌を持って行きますね(笑)
ランチ場所も気になるところあったりするのよね。
その時の気分で決めましょう😄
by: ruby * 2015/09/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |