kicori cafe
2015 / 09 / 23 ( Wed )
kicori 1

サンビルの後は「kicori cafe」さんでコーヒータイム。今回は駐車場余裕~。

            kicori 2
               取っ手が「斧」。kicori さんの斧かな。

            kicori 3
              私はガトーショコラとコーヒー。お友達はカタラーナ。

            kicori 4

静かなこの様子。この後家族連れが続々でファミレス状態・・・。
連休中なのでちびっこ連れが多い^^;。
しかも靴を脱いで椅子の上にあぐらかいて座ってるおとうさんもいる。どうなの?って感じΣ(゚д゚|||)

09 : 00 : 00 | カフェタイム | コメント(2) | page top↑
<<郷土料理 つるや | ホーム | 第13回 SUNDAY BUILDING MARKET >>
コメント
--No title--

先日はありがとう✨😁楽しかった🎵
一緒にいながらに、全然見てない私…(^-^;
また、いろいろ連れていってね😃
by: もっ * 2015/09/24 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

先日はどうも^^。なんだかたくさん歩いた気がするわ。

見てなくてよろしい。
私たちのすぐ隣の席の家族連れ。もっちゃん側だったから目に入らなかったと思う。
気分害すると思ってあの時は黙ってたけど、ココで毒はいてみた(笑)

秋は色々イベントがあるから楽しみだね~。
by: ruby * 2015/09/24 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |