Sunday_Monday
2015 / 10 / 20 ( Tue )
sunmon1.jpg

18日(日曜日)は学生時代のお友達とランチへ。
このお友達の家からすぐ近くの「Sunday_Monday」さん。
お友達からも色々情報を聞いていて、ずーっと気になっていたお店。
最初に行くならこのお友達と一緒にと決めていて、やっと行くことができました。

sunmon2.jpg

sunmon3.jpg

この写真では分かりづらいですが、背の高い椅子で「よっこらしょ」って登る感じ。

            sunmon4.jpg
                   サラダとオニオンスープ

            sunmon5.jpg
                  海の幸たっぷりペスカトーレ

こちらのパスタ、かなりおいしかったです。他のお料理も気になるところ。
ランチは4種類のみなので、夜のメニューが気になるわぁ。
夜は「予約をいただいたときのみやらせてもらってます」とのことです。

sunmon6.jpg

入り口が小さくて、自分が大きくなったような錯覚が・・・(笑)

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<手づくり味噌解禁してます | ホーム | クランベリーパン(あこ天然酵母)>>
コメント
--私も行きたいなぁ🎵--

こんなおしゃれな佇まいなんだね~🎶
次回はぜひ、ご一緒したいなぁ🎵
by: もっ * 2015/10/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

うんうん、行こ行こ〜。
他の種類のパスタも美味しそうだったよ。
せきちゃんちから歩いて行けるからね。
駐車場停めにくそうだったから、せきちゃんちに停めさせてもらえて助かったよ。
by: ruby * 2015/10/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |