旬菜和洋料理 旬房MABO
2015 / 11 / 10 ( Tue )
            MABO-1.jpg
お友達と「旬菜和洋料理 旬房MABO」さんでランチ。パンプキンスープから。

            MABO-2.jpg
                       大根餅とサラダ

     MABO-3.jpg
                     石鯛のブイヤベース

     MABO-4.jpg
                      デザート・コーヒー

私は中学2年になる時に転校したのですが、その前に通っていた学校の時に
同じクラスで部活も同じで仲良くしていたSちゃんと近くのショッピングモールでうん十年ぶりにばったり再会。
お互いよく顔わかったね~、かなりふけたと思うのだけど、わかったってことは変わってないってこと(笑)???
近くに住んでるということがわかり、ランチの約束をして実行できました。
(私は社交辞令はキライです・爆)
"ちゃん"も"さん"もつけない昔のままの呼び合いが自然にできる。
何十年も会ってないとは思えないくらい。同級生って不思議ですねぇ。。。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(0) | page top↑
<<パン教室(あこ天然酵母) | ホーム | 米粉の山型食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |