16年ぶりに・・・
2015 / 11 / 13 ( Fri )
            change1.jpg

16年ぶりに美容院を変えました。美容院を変えるのって勇気いりませんか?
今までのところは大きいお店だったので、カットする人(スタイリストさん)、
カラーする人(カラーリストさん)、シャンプーする人(アシスタントさん)それぞれ違って、
一定のスタイリストさんに慣れてきたら辞めていくっていう。。。
若い雰囲気も最近違和感を感じるようになり(自分が歳とってきたってことなんだけど^^;)
新しい美容院をずっと探していたのです。
やっとみつけました。一人で営業されていて、完全予約制、しかもオーナーさん(女性)の人柄良さそう(笑)
店内もアンティーク家具、ガラスなど使われていて、シンプルシックなステキ空間です。
オーナーさんも想像通りお話しやすい。これからはコチラにお世話になりましょう。

            change2.jpg

お客さんが重ならないので、じっくり、丁寧に仕上げていただけます。
色々なアドバイスもいただいて、すこ~しカラーも変えてみました^^。

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<Chinese Kitchen 小猫(シャオマオ) | ホーム | パン教室(あこ天然酵母)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |