おひとりさま
2015 / 12 / 12 ( Sat )
           かロト1

昨日(11日)は12月なのにとても暖かい(暑いくらい)1日でした。
みっぱら祭(めっちゃローカル・笑)でお買い物をした後、お腹がすいてきまして・・・。
「そうだ、カロトさん行こっ」と思い立ち、私にしてはめずらしくおひとりさまランチしてきました。
最近はお掃除ばかりしていたので、ちょっとひと休み。

           かロト2
           ドライトマトとしめじとベーコンのキッシュ・じゃがいもパン

           かロト3
                     miepumpさんのコーヒー

           かロト4
                タイミング良く、しばしの間貸切状態。

           かロト5
木工の酒井さんの器やカトラリーがたくさん並んでいました。
気になるものもあったのですが、もう少しがまんしよ。

来年からモーニングが始まるカロトさん。チョット様子を探ってみる(笑)
何か良さげな感じ。楽しみです^o^

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<照明器具のお掃除 | ホーム | 冷蔵庫掃除の産物>>
コメント
--No title--

「みっぱら」ってどんな意味だ?とずっと思っていて
イオンが勝手にネーミングしたと思っていたら…
ローカル????
調べてビックリΣ(・□・;)
18年住んでいて初めて知ったわ
by: kazue * 2015/12/12 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kazueさんへ♪--

ひとつ勉強になった?(笑)
結構昔から言われてたけど、まさかイオンがあんなに大々的に使うとはって思うと、なんかおもしろいね( ̄▽ ̄)
by: ruby * 2015/12/13 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |