史上最強の移動遊園地
2015 / 12 / 21 ( Mon )
WL1.jpg

19日(土曜日)はドリライブ「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015@NAGOYA DOME」に行ってきました。

         WL2.jpg

         WL3.jpg

         WL4.jpg

今回で7回目の開催となった4年に1度の WONDERLAND 。
私は1999年、 2003年、 2007年、 2011年、 2015年と5回目の参戦です。
毎回進化しているWONDERLAND!今年ほどオープニングからびっくりしたことはありません!
美和ちゃんが空中を飛ぶのはWONDERLANDではもう定番になってきているのですが、
自転車のあの曲の時にはナント空飛ぶ自転車まで登場!!!
隣にいるダンナちゃんに思わず「ETか?!」ってつっこみ入れてしまったくらい(笑)
マサさんも地味に飛んでるし、っていうか高いところから降りてくる^^。
そして、アリーナのお客さんに手が届くくらいの巨大なドレス。
ココのときも「コバヤシサチコか?!」ってつっこみ入れたくなるくらい。
そして何よりも、こんなハードなステージをこなす美和ちゃんはスゴイ、スゴすぎる~ヽ(≧∀≦)ノ
WONDERLANDはファンのリクエストで構成されるライブ。
私がリクエストした曲はもちろん入ってましたが、オープニングの曲が私のスマホの着信音に設定している曲だったのがうれしい(笑)
今回のライブはドームのような大きな会場、例えば4階席5階席のお客さんでも十分楽しめる内容だったと思います。
そんな私たちはスタンド席の前の方でしたが、全体を見回すことができてなかなかイイ席でした。
(ホントはチケットが届いたときアリーナ席じゃなかったので、ちょっと・・・と思っていたのですがね)
最後に来年の新しいお知らせもありで、また楽しみができました(o‘∀‘o)*:◦♪


WL5.jpg

快晴のナゴヤドームでした。まさにドラゴンズブルー?

09 : 00 : 00 | SONGS | コメント(2) | page top↑
<<初めてのコストコ | ホーム | 抹茶ミルクスノーボール>>
コメント
----

すごい✨🎶楽しそう🎵ライブはいいね(* ´ ▽ ` *)
by: もっ * 2015/12/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

ホント、ライブはいいよね〜。
美和ちゃんのパワーはハンパないよ。
私は今回がライブ納めだったわ。
もっちゃんはまだ楽しみあるね。
あ、大晦日は雅治さんのWOWOW参戦だけど。
by: ruby * 2015/12/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |