初めてのコストコ
2015 / 12 / 22 ( Tue )
            コストコ1

コストコ、お友達に連れて行ってもらいました。
我が家のように少人数家族には縁がないと思っていたコストコですが、行ってみると楽しいですねぇ。
混んでくるからと言って早々に食べたホットドッグも初心者の私にはアタフタ^^;
これは絶対に仕組みを知っている人と行かないと私はムリだわと思った瞬間でした(笑)
色々買えて、仲間同士でシェアもできて、満足なお買い物ができました。
ありがとねっ。また行きたいです^^。

09 : 00 : 00 | 日常のこと | コメント(0) | page top↑
<<夫婦忘年会?クリスマスディナー? @ 和らん | ホーム | 史上最強の移動遊園地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |