洋食 おかだ  パン屋 ぺこり
2016 / 01 / 20 ( Wed )
            オカダ

18日(月曜日)はお友達4人で「洋食 おかだ」さんで新年会ランチしてきました。
昨年末に移転リニューアルオープンされて、以前のお店より広くなり席数も多くなりましたが、
相変わらずの人気で満席状態。
そしてハンバーグとエビフライ、クリームコロッケという盛り盛りのランチも健在です^^。

            pecori.png

次は「パン屋 ぺこり」さんへ。かわいいパン屋さんです^^。
じゃがいもを練り込んだ生地に角切りチーズがいっぱい入った"じゃがいもチーズパン"を購入。
やわらかくてふわもっちりなおいしいパンでした。

この後は「Curio」さんでアンティーク雑貨を見て、次のお店に。。。

09 : 00 : 00 | ランチ | コメント(2) | page top↑
<<Cafe An | ホーム | 米粉と豆乳のソイハートとパングラタン>>
コメント
--魅力的なボリュ―ム😏--

rubyさん、食べてますね~👍🎶
羨ましい✨
魅力的なボリュ―ムじゃないですか?(*^^*)
ダイエット中の私には目の毒です😌💓
困ったわ、お腹の虫がなるじゃない❗(^-^;
by: もっ * 2016/01/22 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちゃんへ♪--

このボリュームでね1000円なんだよ。
なかなか良くない?
これだけ食べてて言うのもなんだけど、
昔ほど食べられなくなったよ(笑)
by: ruby * 2016/01/22 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |