TREE CAFE
2016 / 02 / 06 ( Sat )
tree cafe1

5日(金曜日)は「TREE CAFE」さんでモーニング。
住宅街の中にひょっこり現れるかわいいカフェ。すぐ近くには中仙道河渡宿の一里塚跡があります。

tree cafe2

         tree cafe3

パンとミニサイズのシフォンケーキ、サラダとじゃがいものオーブン焼き。
コーヒーはちょっと軽めだったような・・・。
パンもおいしくて、店内の雰囲気もイイ感じでした。

実はこちらのカフェにおじゃまする前、他のカフェのモーニングに行く予定だったのですが、
まさかの臨時休業。FBに何もお知らせがなかったんですよ^^;
そこで急遽思い出したのが「TREE CAFE」さん。
距離的にちょっと遠いのでモーニングよりいつかランチに行きたいなぁなんて思っていたのですが、
逆にいいきっかけがあり今回モーニングに行くことができて良かったわなんて思ったのでした。

09 : 00 : 00 | モーニング | コメント(0) | page top↑
<<おいしいタルト | ホーム | 恵方巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |